2005年12月13日

もうすぐクリスマス

高校時代の友達からクリスマスカードが届きました。
05121314.P1010047.JPG
 
友達らしいセンスの、おちゃめなカードです。

我が家では、機関車のイルミネーションを購入しました。
05120511.P1010045.JPG


昨年購入したスノーマンのライトも飾っています。
ブローライト リトルスノーマン ブルー W260×D210×H375o
ブローライト リトルスノーマン ブルー W260×D210×H375o

 
posted by トロロ at 16:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
機関車のイルミネイション
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!![ハート]
Posted by ゆか at 2005年12月13日 19:51
クリスマス気分一杯ですね♪
私も粘土でサンタクロースを作りました!
Posted by ココナッツ at 2005年12月13日 20:53
>ゆかさん
機関車のイルミネーション可愛いでしょ[ハート×2]
奮発して買っちゃいました。
電気代がちょっと心配ですが。

>ココナッツさん
クリスマス気分をこんなに盛り上げているのに、今年は急遽24日から静岡の実家に帰省することにしました。
クリスマス当日に家にいないなんて・・・
23日にケーキを食べて、子供の枕元にプレゼントを置くことにしました。
ココナッツさんの作った粘土のサンタさん見たいです[ハート×2]
Posted by トロロ at 2005年12月14日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

