2006年02月11日

ALESSI

私のお気に入りのキッチンツールのブランドの1つにALESSI(アレッシィ)があります。
雑貨などもあります。

遊び心いっぱいのデザインが大好きで、デパートに行くと、つい足を運んで見に行ってしまいます。
新しい商品を見つけました。これ何だと思いますか?

icon
icon
毛玉取りなんですって。
目玉の部分がスイッチになっていて、くちばしで毛玉を取るんです。
可愛いです!

その他の私のお気に入りのALESSI(アレッシィ)の商品です。


icon
icon
マジックバニー楊枝入れ ブルー

icon
icon
マジックバニー楊枝入れ レッド
日本限定の新色です。

icon
icon
キッチンタイマー イエロー
双葉のような形が可愛いです。

icon
icon
ワインオープナー ピンク
この色は完全限定版です。

icon
icon
バニー&キャロット キッチンペーパーホルダー グリーン
バニーはペーパーの厚さに応じて位置を動かすことができて、
ペーパーをしっかりホールドしてくれます。

icon
icon
ジロトンド ごみ箱 シルバー





posted by トロロ at 14:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
本当に可愛いですね[ハート]
後でサイトを訪問してみます。
毎日が楽しくなるグッズですねww
Posted by ココナッツ at 2006年02月11日 15:36
トロロさん〜このようじ入れ!
知ってますよ!うちの姉が使ってるから!
かわいいよね〜!!!
ほんとlovelyですよね!!
Posted by machi at 2006年02月11日 21:52
こんにちは〜。
タグふれ経由で来ました。

アレッシィってほんとに可愛いですよね。
毛玉取り、かなり惹かれます。
買っちゃいたい〜〜。
Posted by きゃろ at 2006年02月11日 23:52
>ココナッツさん
遊び心いっぱいで、且つ機能的なアレッシィの商品はいつも注目しています。
(高いのでそうそう買えないのですが[うーん])
是非、見に行って下さいね。

>machiさん
お姉さんが使ってらっしゃるんですね[ハート]
私とアレッシィの出会いは、この楊枝入れだったんですよ。
初めて見た時は衝撃でした[ポッ]忘れられない商品です。

>きゃろさん
はじめまして[ニコッ]書き込みとても嬉しいです[ハート×2]
アレッシィの商品、可愛いですよね[!]大好きなんですよ。
私もこの毛玉取り欲しいんですよ〜[ハート×2]
今、息子の入園準備で何かと物入り時なので、買えないんですけどね・・・[ショボン]
Posted by トロロ at 2006年02月13日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。