2006年03月10日

防水ラジオ

夫がラジオを聴きながらお風呂に入りたいと言っていて、ずっと探していました。

デザインが気に入らなかったり、デザインが気に入ってもCDプレイヤーも付いていたり。(入れ替えるのが面倒なのでCDプレイヤーは必要なかった。)

そんな中で見つけたのがこの防水ラジオ



受信できるFMのチャンネルを自動的にスキャンして、ボタンを押すたび、次のチャンネルにジャンプします。
色は他に白と黒があります。

子供も喜ぶし、一石二鳥でするんるん

雑貨・家電_234_60
posted by トロロ at 14:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
こんなに可愛い防水ラジオははじめて見ました[ハート×2]
お風呂用のって四角くて可愛くないと思ってたのでビックリ[!]
聞こえ方はどうですか?どこがスピーカーなのか
興味津々です[ハート×2]
Posted by アリス at 2006年03月11日 14:48
>アリスさん
私もこんな防水ラジオがあるんだ〜とビックリしました。
音は、想像以上にいいですよ。
でも我が家のお風呂では受信できるFMは一局だけでした[えーん]
一応短いアンテナも付いているのですが、値段も安いし決して高性能ではありませんね。
スピーカーは、あひるの背中にON,OFFやボリューム調整のスイッチがあるんですが、それが取り外し出来て(電池交換のため)そこに付いています。
Posted by トロロ at 2006年03月11日 22:25
『バトンウケとってくだパイ!!!
ちっ!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
なゆかでした。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
詳しくはゆかのブログにて!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪』


Posted by ゆか at 2006年03月12日 01:34
きゃ〜かわいい!!!
私もこの間防水CDプレーヤー
買ったの!でもこんなにかわいくありません!
でも意外とオフロで聞けるのって
癒されますよね〜(^_^)v
Posted by machi at 2006年03月12日 08:00
>ゆかさん
バトン受け取ります[♪]時間のある時にやりますね。
私も「チッ」大好き[ラブ]舌打ちがあんなにかっこいい人いないよね[!]

>machiさん
かわいいでしょ〜[ハート]
実はこの防水ラジオ、早速壊れました[サーッ]
通販で買ったんですが、連絡したら明日新しい商品と交換になりました。
音は結構いいんですが、受信できる放送局も少ないし(場所にもよると思いますが)、機能重視の人にはお薦めできないかもしれません。
ユーモアを楽しむってかんじですね。
お風呂で聞くのって、何だかリラックスできますよね[♪]
Posted by トロロ at 2006年03月13日 11:40
かわいらしいですね.
我が家には,ラジオ機能はないですがアヒル隊長ってのがいます.
ちびのおもちゃですけどね〜.

ラジオといえば,ドコモのラジオ付の携帯電話が最近気になってます.
Posted by はるちち at 2006年03月17日 02:01
>はるちちさん
アヒル隊長知ってます! このラジオを見た時に、「似てる[ひらめき]」と思いました。

うちの夫も、ラジオ付き携帯電話を欲しがっています。通勤時に小型のラジオを持って聞いているのですが、携帯にラジオが付いていれば荷物が減っていいですよね。
Posted by トロロ at 2006年03月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

