2006年05月19日

エアーストッキング

通販のベルメゾンネットで、エアーストッキングPSを見かけました。



夏にストッキングを履くのは暑くて窮屈だし、かといって生足は若い子と違って自信がないし。(私は若かった頃も生足に自信はありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗))

このエアーストッキングはスプレーしてムラにならないように手で伸ばしてよく乾かせば毛穴やキズ痕・シミもカバーしてくれるとか。
これから暑くなってサンダルの季節にはピッタリかもしれません。
色はブロンズ、ナチュラル、テラコッタの3色があります。

試してみたくて、早速ナチュラルを注文してみました。
届いて実際に使ってみたら、また感想を書きたいと思います揺れるハート

エアーストッキング_180_150

posted by トロロ at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
トロロさん、お久しぶりです[ハート]
私のブログの方にきてくれてありがとう[ニコッ]
そちらにも書きましたが、横アリでは大変な「良席」だったのですね[♪]横アリはドームに比べると会場も狭いのに更に最前列なんて・・・ありえないわぁ〜[ラブ]今度はね、親子席を狙ってみようかな・・・と密かに思っているんです。が、子供の分も「ファンクラブ」入会しないとダメなんだよね?それがちょっとね・・・[サーッ]
お子さんが幼稚園に行かれて、ホッとなさっているんでしょうね。私も来年は軽くなるわぁ〜[ハート×2]
ところで、このスプレー気になります。
ストッキングって今、履く人あまりいないものね・・・生足をいかに綺麗に見せるか・・・重要よね。
Posted by kaori at 2006年05月19日 13:01
>kaoriさん
コメントありがとうございます[ハート×2]
アリーナ最前列は、本当に信じられないくらい良い席でした。もうこんなにいい席は二度と巡ってこないかもしれません。
真正面に仁くんが立って歌ってくれた時は、私のために歌ってくれてるんじゃないかと錯覚しました[ラブ]
実は私も親子席で息子とコンサート楽しんでみたいんですよ。私の影響で息子もKAT-TUN好きなんで。
子供もファンクラブに入らないとチケットとれないんでしょうかね[?]そうなるとちょっと辛いですよね。
このエアーストッキング、かなり気になるでしょ!?試したら、また記事にしますね[♪]
Posted by トロロ at 2006年05月20日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。