2006年07月27日

天然石のネックレス

先日、天然石のネックレスを購入しました。
1ヶ月くらい前から探していたのですが、色々見てまわってimacのネックレスにしました。

06072514.IMG_08832.jpg

白系ばかりのネックレスと白系の石に水色の石がスパイスで入っているネックレスと散々悩みましたが、水色の石が入っている方に決めました。

このネックレスを買った日、新宿でKAT-TUNのSIGNALの宣伝の車に遭遇しました。
うひゃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートかっこいい〜黒ハート
画像を撮りたかったのですが、恥ずかしくて撮れませんでした・・・・・・


posted by トロロ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。