2006年08月23日

帰ってきました

実家から戻ってきました。

3週間振りに戻ってきたら、庭の草花が枯れ果てていました。(あまり数はなかったんですが・・・)
昨年のことがあったので(昨年は家の中に置いてあったポインセチアが枯れていました。)、家に戻る前に夫に「花に水やりしてくれてた?」と聞いたところ、「・・・・・・枯れた・・・・・・カブトムシに餌はあげてたんだけどね。」

悲しいくらいカラカラに枯れていました。
でも長い間実家に帰っていたという負い目がある私は、文句を言うことが出来ません。

留守にすると郵便物やメールも溜まるし、家の掃除なども行き届かないし、自分自身の実家でも長く居ると親と(特に母親)折り合いが悪くなってしまったりすることもあるので、1週間くらいが丁度いいのかも・・・と思ってはいるのですが・・・
つい長く実家に滞在してしまいます・・・

それにしても、こっちは暑いですどんっ(衝撃)
実家のほうも日中はそれなりに暑いのですが、朝晩はかなり涼しい風が吹きます。水も冷たくて美味しいし。

またぼちぼち記事を投稿していきますので、よろしくお願いします。

posted by トロロ at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トロロさん、お帰りなさい〜[♪]
実家は居心地良いですものね[ハート×2]
でも、自宅に帰った日と翌日はなーんにも食料が無くて・・・ってことになりませんか?

ところで24時間当選しました?
私は全部ダメでした[サーッ]
当たると思い込んでいたのでショックです。
番協の方で申し込んではみたものの、おそらく無理でしょう[うーん]
来年まで会えないのかと思うと・・・
なんか全てのことに頑張れない・・・(笑)
Posted by kaori at 2006年08月23日 21:14
>kaoriさん
レス遅れてゴメンなさい。
実家から戻ると、確かに食料がほとんどない状態です。夫は自炊しないですしね。
急いで買い物に行きました。

24時間テレビは、一緒に行く予定だった友達も私も落選でした。
番協のほうは、土曜日に当選の確認にどうしても行けないので諦めました。
来年のドリームボーイズまで、会えないのかしらね[ショボン]
彼らに会えると思うと何でも頑張れる気がするのにねぇ・・・
Posted by トロロ at 2006年08月27日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL


「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-09-30 08:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。