2006年09月01日

天然石のブレスレット

応募していたプレゼントの、天然石のブレスレットが当選しました。

Mother Shipというお店のものです。

数ある商品のなかから天然石のブレスレットを選んだのは、今、私が天然石にはまっていることと、「ダウジングでお作りする貴方だけの天然石ブレスレット」という言葉にひかれたから。

中学生の頃、不思議系のものに興味があって、そんな関係の本をよく読んでいました。
「ダウジング」もその頃知って、L字型などのロットや振り子などを使って、水脈や失くし物などを探すと記憶の片隅にありました。

その「ダウジング」と「貴方だけの」という言葉に、応募を決めました。

掲載されていたブレスレットがとても可愛らしかったいうことも、もちろんありますが。

手首の長さをお知らせするとすぐに作っていただき、届いたのがこちらです。
IMG_09094.gif

紫の石がアメジスト、水色がブルーレース、白がホワイトシェドー、透明が水晶です。

好きな色を聞かれていて、ブルー系と紫と伝えていたのですが、ダウジングでも水色、紫、白が良いと出たそうです。

想像していた以上に私好みに作って頂き、とても嬉しいです。
大切に身に付けさせてもらおうと思っています。
posted by トロロ at 14:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
すてきなブレスレットですね。
色がトロロさんのブログのイーメジにぴったりですね。
おめでとう[ハート×2]
Posted by yuko at 2006年09月01日 19:54
>yukoさん
ありがとうございます[♪]
ブルー系が好きなので、ブログも水色のデザインが一番自分で落ち着きます。
プレゼントに当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです[ひらめき]
Posted by トロロ at 2006年09月02日 21:40
トロロさん、お久しぶりです[ハート]
私も2〜3ヶ月ブログをお休みしていて再開してからも以前より更新していないので、なかなかご挨拶にこれなくてごめんなさいね〜[ショック]
KAT-TUNのコンレポ、とっても詳しく書かれていてまたまた自分が行った気になっちゃいました(笑)仁くんに会えたなんてうらやまし〜[ハート]

ブレスレット、とっても可愛いね[ハート×2]
なにげに私も中学時代、おまじない大好きっ子だったので
それ系雑誌、読んでました[♪]
今もビーズや天然石好きなのでトロロさんの素敵な天然石アクセは見ていて楽しいです[ニコッ]
私はのんびり更新になりますがこれからも良かったらブログ、遊びに来てくださいね♪
Posted by アリス at 2006年09月06日 12:02
>アリスさん
お久し振りです。コメントありがとうございます。
先日、「そろそろブログを再開しているかも」と思い、アリスさんのブログに遊びに行かせてもらったんです。
その時はコメントや足跡を残す余裕がなく、そのまま帰ってきてしまったのですが。

中学時代読んでいた雑誌「My Birthday」におまじないが載っていた様な記憶があります。
今もこの雑誌あるんですよね。
私もブログ更新やブログ巡りもすっかりスローペースなんですが、またよろしくお願いしますね。
Posted by トロロ at 2006年09月08日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。