2006年09月20日

うっかり

明日はお弁当の日なのでその材料と、もうすぐ運動会もあるのでその準備の物を買いにスーパーへ行きました。

買い物中、携帯が鳴ったので見てみると、息子の通う幼稚園からになっていました。
発熱exclamation&question それとも怪我exclamation&question

ドキドキしながら電話に出てみると、
「今日は半日保育になっているんですが、○○くん(息子)のカバンに、給食の準備が入っていたものですから。」
と担任の先生。
私が全日保育のつもりでいるといけないと思って、わざわざ電話をくれたのでした。

キャッーあせあせ(飛び散る汗) 間違えたexclamation×2
今日が半日保育だということは、しっかり認識していたんです。
ちゃんと午前中に迎えに行くつもりでいたし。
でも何故かお箸やランチョマットをカバンにいれてしまったみたい・・・
昨日、体操着やスモックを汚して帰ってきたので、それらを洗ってカバンに入れるときに、何の疑問も持たず一緒に入れてしまった〜ダッシュ(走り出すさま)

先生も色々なタイプの子供の世話から、ボーッとしている親の世話まで大変よねあせあせ(飛び散る汗)
先生、お忙しい中、本当に申し訳ありませんでしたふらふら
posted by トロロ at 13:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by アフィリエイト at 2006年09月21日 15:58
あります!あります!しょっちゅうなんですけどー[サーッ](笑)
頭では分かっているんだけど「手」が勝手に準備しているのよねーホホホ(笑)

息子さん、楽しんで幼稚園通っていますか[ハート]?
Posted by kaori at 2006年09月21日 22:51
>kaoriさん
そう言っていただけて、嬉しいです。
一学期は気が張っていたのか、そんなことは一度もなかったんですけどね[サーッ]
ホント、手が勝手に[あせ]という感じですよ。

息子は二学期に入ってしばらく、幼稚園に行きたくない時期があって家を出るのに大変でしたが、今はまた元気に通っています。
運動会のリハーサルを見てきたのですが、頑張って踊っていました[♪]
Posted by トロロ at 2006年09月22日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。