2006年09月21日

六花亭

デパートで北海道フェアがやっていたので、大好きな六花亭のお菓子を購入しました。

「マルセイバターサンド」「ストロベリーチョコ」を買いました揺れるハート

マルセイバターサンド箱マルセイバターサンド

ストロベリーチョコ箱ストロベリーチョコ

「六花のつゆ」という砂糖の薄い膜で香りよいお酒を包み込んだボンボンが大好きなんですが、売っていませんでした。
ハスカップ、コアントロー、ペパーミント、うめ酒、ブランデー、ワインがあって、何ともいえない美味しさなんですよ。
記事に書いていたら、食べたくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by トロロ at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
私も六花亭のバターサンド大好きです〜[ハート×2]
いまどき色々なお店がバターサンド出してるけど
やっぱりマルセイバターサンドが一番だなぁ[ポッ]
「六花のつゆ」というのは初耳!!おいしそう(^^)
ぜひいつか試してみたいと思います[♪]
Posted by アリス at 2006年09月23日 12:02
>アリスさん
アリスさんも六花亭のバターサンド、お好きなんですね[ハート×2]
ホント似たような商品が沢山出ていますが、六花亭が一番だと私も思います[♪]
「六花のつゆ」は、15年くらい前にお土産で頂いたのがきっかけで大好きになりました。
是非機会があったら食べてみて下さいね[ハート×2]
Posted by トロロ at 2006年09月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。