2006年11月21日

久し振りの投稿

2ヶ月もブログの更新をしていなくて、ブログが消される危機を感じ、慌てて投稿しています。
(Seesaaは2ヶ月だか3ヶ月更新しないと削除されるというのをどこかで読んだ記憶があり・・・はっきり確認していません。)

この2ヶ月間を振り返って、仁くんファンとしてはこれは書いておかないといけませんね。
あの休業会見から1ヶ月以上過ぎました。
休業を知った時の私は結構冷静で、会見も落ち着いて見ることが出来ました。
勿論、何故こんな時期に?という疑問もありましたが、「仁くんらしいなぁ・・・」とも思いました。
Johnnys netのメンバーからのメッセージを読んだ時、初めて涙が出ました。
メンバーの正直な戸惑いの気持ちと仁くんが戻ってくるのを待つ気持ちが伝わってきました。

仁くんの出ているCMもまだいくつか放送されていますが、そのうちCMも見られなくなるだろうし、これから歌番組で仁くん以外の5人で出演している姿を見たら、本当に仁くんは休業していないんだ・・・と実感するんだろうなぁ・・・・・・
休業会見後もマスコミに追われているようで色々な噂が出回っていますが、
私は仁くんの戻ってくる日を待ちながら、これからもKAT-TUNを応援していきます。
(今はNHKの再放送、「晴れ着、ここ一番」の仁くんが幼くてかっこかわいくて!録画したのを何度もリピートしてます・・・)



posted by トロロ at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お待ちしていたんですよ〜[ハート×2]
息子さんの幼稚園のこととかで忙しいのかな?とか仁君の件で、ブログもお休みしちゃうのかな?とかあれこれ考えていました。
私はかなりショック受けたんですよー[なみだ]
丸4日はホントに無気力で夜布団に入ると自然と涙が・・・って日を過ごしていました。
でも時間ってありがたいですよね。
そんな途方にくれていた時期もいつの間にか過ぎ、日々落ち着きを取り戻して・・って感じです。
コンでトロロさんと会えると思っていたのにー残念[サーッ]
Posted by kaori at 2006年11月24日 22:27
>kaoriさん レス遅れてゴメンなさい[あせ] こんなに長くお休みしていたのに、見に来てくださってコメントも頂き、ありがとうございます。 ブログを休んでいた理由は色々あるんですが、やっぱり仁くんの休業もその1つだったのかもしれません。何だか色んなことに意欲がなくなっていました。 雑誌や「僕らの街で」のCMに5人しかいないのを見て、改めて本当に仁くんはいないんだ・・・と寂しさがこみあげてきています。 ファンクラブに入ったのに、コンサートもドリームボーイズもないし・・・休業の影響なんだと思うと切ないです。 私もコンや舞台でkaoriさんに会えたらなぁと思っていました。 でも、仁くんの復帰を待ちながら、KAT-TUNを応援していきましょうね[♪]そして、いつか会いましょう[!]
Posted by トロロ at 2006年11月29日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。