2006年12月23日

はじめてのレスポ

今迄持っているバックは、色々な服に合わせやすいようにブランドのロゴや無地で、色もベージュや黒などばかりでした。

レスポートサックは知っていましたが、柄物がどうも私には持ちこなせそうでまったく興味がなかったんです。

それがここ最近、急にレスポに心惹かれるようになりました。
そして初めてのレスポを購入るんるん

06121117.IMG_09962.jpg

自分用なのにクリスマスプレゼントの包装をお願いしました。
届いた時に嬉しかったです。

06121117.IMG_10002.jpg

クラシック ホーボのイルミネーションです。
デパートで実物を見て、これだ!ってピピッときました。
画像よりも実物のほうがとてもよい感じです。
こげ茶に渋い水色の幾何学模様がシックで素敵です。
これは色々な服に合わせやすそうです。
実際に使ってみた感想は、とても軽い! ビックリするくらいです。
今迄重たいバックを使っていて肩が凝っていたので、この軽さには感激です。

そして間を空けず、もう1つレスポを買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

06122223.IMG_10092.jpg

デラックス エブリディのスムーチです。
この柄はネットで検索していた時に見かけて「可愛いハートたち(複数ハート)」と思っていたのですが、どこも売り切れでした。
それが入荷になっていて、しかも40%OFFで送料も無料だったので、これは買わないといけない!と買っちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな可愛らしい柄のバックは一度も持ったことがないので、年甲斐もなく使いこなせるかちょっと不安ではありますが・・・・・・
このバックに合う服装の時にデビューしてみます。

ハートにレスポのロゴが入っていて嬉しいという方をネットで見かけたのですが、私の元に届いたバックには表裏合わせて4つロゴが入っていました。
これってどうなんでしょうexclamation&question
入っている位置にも良し悪しがあるのかしらexclamation&question
レスポ初心者でさっぱり分からないのですがダッシュ(走り出すさま)

06122300.IMG_10122.jpg

明日から御殿場の実家に帰省します。
アウトレットにレスポが入っているので、行くのが楽しみです揺れるハート
これまでは一度だけ店内に入ったことがあって、それ以降は素通りしていたほど興味がなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
ポーチでも買ってくるかもしれません。

posted by トロロ at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
[ハート]初めまして。東姫(はるき)と申します。
「LeSportsac★FanClub」から飛んできました。
スムーチ、可愛いですよね。私も大好きです。
ロゴは、ひとつでも入っていれば嬉しいものですが、
それがお気に入りの位置に入っていれば、なおさら
嬉しいですね。
これを機に、トロロさんもぜひ、めくるめくレスポの世界に
いらしてくださいませvv
お邪魔いたしました。m(_ _)m
Posted by 東姫 at 2006年12月23日 14:03
>東姫さん
すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます[ハート]
御殿場のアウトレットのレスポには気に入ったものがなく、何も買わずに帰ってきました。
ポーチでも買おうと思っていたのに残念です。
もうレスポの世界に足を踏み入れ、戻れない感じです。つい暇があるとチェックしちゃいますね。
Posted by トロロ at 2007年01月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。