2006年12月23日

コールドストーン

日産村山工場跡地に出来た、ダイヤモンドシティ・ミューにやっと行ってきました。

平日に夫が休暇をとり、一緒に人間ドックへ行った後に行きました。
とても広くて色々なショップが入っていて、時間限られていたので全てのお店は見れませんでしたが、お目当てのコールドストーンでアイスを食べることが出来ました。

このお店はかなり人が並んでいました。
オーダーを受けてから、-9℃の冷たい石(コールドストーン)の上でアイスクリームとフルーツやナッツなどをミックスしてくれるんですよ。

06121515.IMG_10052.jpg

私が食べたのは、アワーストロベリーブロンドです。
キャラメルソース、ストロベリーアイス、ホイップクリームなどが入っていて美味しかったです。

この日は他に夫がニット帽を買って、息子にハイソックスを買いました。
posted by トロロ at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
ご無沙汰です.
ダイヤモンドシティ,気になっているんですが,休日はすごい人だとかいうことなので,なかなかいけずにます.
お正月もきっと混むんでしょうねぇ.
Posted by はるちち at 2006年12月23日 22:11
>はるちちさん
お久し振りです! レス遅くなってしまい、ごめんなさい[ショボン]
ダイヤモンドシティ、もう行かれたかしら!?
まだ休日は混んでいるんでしょうね。
私はまた、このアイスを食べに行きたいです[♪]
Posted by トロロ at 2007年01月16日 21:24
こんにちは。
ショッピングセンターって、オープン当初はとんでもない混雑になりますよね。
昭島のモリタウンやイオンのオープン時も凄かったし。
もう少し落ちついたら、行ってみようかと思ってます。
でもあそこ、車がないとツライですよね[・・・]
Posted by 東姫 at 2007年01月19日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

