2008年03月17日

すっかりご無沙汰・・・

色々思うことがあり、もう1年以上更新していなかったこのブログ。
なんだかサイドバーの諸々のものも更新していなくて、無残な姿に・・・
こんな中途半端なら、いっそのことやめてしまったほうがいいのかもしれないのだけど。

この1年で変わったことと言えば、弟が結婚したこと。
そして17年間のペーパードライバーから脱出して運転し始めたことです。

posted by トロロ at 11:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トロロさん、お久しぶりです。
僕も昨年の更新は3回しか有りません。
トトロさんと同じで、「いっそのこと止めてしまおうか」と思ったことがありました。

でも、こうしてたまに更新することで思い出してくれる人がいるのです。

更新することが義務だと思うと、プレッシャーを感じますが、気が向いたときに更新すれば良いんじゃないかな?
その方が気が楽だし、長続きもするでしょう。

Posted by Hiroshiです。 at 2008年03月17日 22:19
更新したっきり、またもやブログを開いていなかったので返信が大変遅れてしまいました。
申し訳ありません。
そうですね、義務だと思わずに気が向いたときに更新でもいいですよね。
ありがとうございました。
Posted by トロロ at 2008年04月08日 19:22
お久しぶりです.
お元気そうでなによりです.
そちらは桜も終わったようですね.
こちらは,もう昼間は半袖です.
今も,ホテルの部屋でクーラーついてます…[あせ]
Posted by はるちち@ちうごく at 2008年04月13日 12:43
はるちちさん、コメント頂いていたのにすみませんでした。
もうずっとブログを更新していなくて、開いていなくて・・・
本当にごめんなさい[ショボン]
私は元気に暮らしています。
車も頑張って乗っています。
Posted by トロロ at 2009年02月01日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

