2005年11月26日

クリスマスに向けて

GelGemsのトナカイとサンタクロースを窓ガラスに貼ってみました。
05112613.P1030008.JPG
 
色々なお店で見かけていて、気になっていたものの買ったのは初めてです。
プルンプルンしたゼリーのような触感と綺麗な色!

貼ってから説明書きをよく読んでみたら、直射日光の当たる場所やカーテンの側は貼ってはいけないみたい・・・。
変形したり溶け出したり、カーテンに色が移っちゃったりするらしい・・・。
貼っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

だって、こんな風に横に長く貼れるガラスなんて、南向きのこの部屋しかない・・・
とりあえず、直射日光がサンサンと差し込むこのカーテンの側に貼ったままです。

ビーズのクリスマスツリーをキットで作りました。
05112613.P1030007.JPG
 
スワロフスキービーズがキラキラしていて綺麗。
今、色違いも作成中です。
posted by トロロ at 14:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
ポテチのブログにはコメントできたけど、
こちらにコメントしようとしたらまた落ちました(T_T)
今度は書き込めるかな?

トロロさんと一緒に暮らすと楽しいだろうなぁと思います。
季節感たっぷりだし、小物もオシャレだし、いいなぁって。
私もサンタクロースとか作ってクリスマス気分を盛り上げ中でーす。
Posted by ココナッツ at 2005年11月27日 18:55
>ココナッツさん

落ちるのは何でなんだろう・・・[?]
そういった報告は初めてなのですが、このブログ、色々ブログマスコット付けすぎていて結構重たいのでそのせいかしら[?]
もしかしたら他にも書き込もうとして落ちちゃってた方がいるのかもしれませんね。
こういったことにあまり詳しくないのですが、出来る限り調べてみますね。

私は行事の中でも特に、クリスマスは気合が入っちゃいます。
ココナッツさん、作品が出来上がったら是非ブログで紹介して下さいね。
ココナッツさんの作品、丁寧で細かいところまで注意が行き届いている感じが大好きです[ハート×2]
Posted by トロロ at 2005年11月27日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
この記事へのTrackBack URL

×

