2006年07月26日

ソーラン節を踊る亀ちゃん


3年B組金八先生の第5シリーズが再放送されていますね。
亀ちゃんが出ていたということで、興味深く見ています。

当時放送されていた時は、ちらっとしか見たことがなかったんですよ。
あまりにも凄い学級崩壊ぶりが、私には理解できない世界で受け入れることが出来なくてふらふら

風間くんがジャニーズの子で、目立った役だったことと、ソーラン節をクラスで踊っていたことくらいしか知りませんでした。

この第5シリーズに、今をときめく亀ちゃんが出ていたとはexclamation×2

亀ちゃん、幼い〜exclamation
声変わりする前のようで、声も今と全然違って高いし。
今のような色気はこれっぽっちもありませんexclamation
でもやっぱり可愛らしいです。
第5シリーズでは3年B組の子達は実際は高校生の年齢の子が多かったようで、亀ちゃんは当時中学2年生ということで、幼さが際立っています。

亀ちゃんの役は机に伏せていることが多くて、風間くん演じる表面的には良い子、裏では影でみんなを操るかなりの悪の生徒の取り巻きの一人。

亀ちゃんばかり目で追って、この再放送のドラマを見ている痛い私・・・
机に伏せって、ちょっと上を向いている亀ちゃんの顔の可愛いこと可愛いこと・・・

文化祭でソーラン節を踊ることになって、クラスみんなで練習しているのですが、ジャニーズの子達は踊りにキレがあって明らかに上手いです。
亀ちゃんの踊りのキレは、この頃から健在でしたるんるん





posted by トロロ at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年06月18日

会員証が届きました


You & J の会員証が、やっと届きました。
 
 
会員番号は10万番代でした。
いくら3グループ合同とはいえ、物凄い数ですねexclamation×2
会員番号の中に、仁くんの誕生日の数字が入っていて嬉しかったでするんるん
 
KAT-TUNのメンバー6人が出ているDoCoMoのCMもかっこいいですね揺れるハート
仁くんの流し目exclamation&questionにクラクラです。
 
Johnny's Webに、7/19発売の新曲「SIGNAL」 がDoCoMo限定で着うたフル独占配信決定とありましたが、着うたフルに対応している新しい機種を買わせるつもりですね!
今の携帯はまだ1年しか使っていないけど、新しい携帯が一気に欲しくなりました・・・・・・
 
posted by トロロ at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年06月01日

ジャニーズインスピレーションバトン


ゆかさんから回ってきたバトンを答えまするんるん

★YOU答えちゃいなよ!★
〜ジャニーズインスピレーション〜

注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。
posted by トロロ at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | ジャニーズ

2006年05月14日

1週間前のコンレポ


5日、6日と、KAT−TUNのコンサートに行ってきました。
もう1週間経ってしまいましたが、コンレポ書いてみたいと思います。

5日の2部は、スタンド北ブロックの最後列の席でした。
ステージが遠いあせあせ(飛び散る汗) 
でもKAT−TUNと同じ空間にいられるだけで幸せでした。

フィギュアスケートの浅田舞ちゃん、真央ちゃんが観に来ていて紹介されていました。真央ちゃん、仁くんと亀ちゃんのファンだって言ってたものね。

噂には聞いていたのですが、アンコールの時に仁くんと亀ちゃんが北ブロックに登場るんるん
みんなもそれを知っていて、アンコールの前に席を移動してトロッコの通る近くに行く人が多数いました。近くで見たい気持ちは分かるけど・・・きちんとマナーは守ってもらいたいものです。
私達は最後列の自分の席から、うっとりと仁くん達を眺めました。
1月のドリボ'sの時は一階の最後列だったし、3月のドームコンの時はバルコニー席の最前列だったのですがやっぱりステージは遠かったので、こんなに近くで仁くん亀ちゃんを見るのは初めて揺れるハート
何だか信じられない気持ちでした。動いているし、どう見ても仁くんと亀ちゃんなんだけど、「本物だよねexclamation&question嘘じゃないよねexclamation&question」と思っている私・・・
仁くんはテレビや雑誌で見ると、他のメンバーよりがっちりしているように見えますが、実物は想像していたより華奢なきがしました。
それにしても2人とも美しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート 
夢のような数分間でした。

6日は何とアリーナ最前列exclamation×2物凄く良い席でしたるんるん
前日と違って、「本日は撮影用のカメラが入っておりますので、ご了承下さい。」
とアナウンスが流れていました。
え〜っexclamation&questionカメラ??? アリーナ最前列なんて、バッチリ映ってしまうんじゃ・・・・・・
コンサートが始まる前は、友達と大興奮exclamation×2
「こんな良い席なんて凄く近くで見れるよね。ドキドキしちゃうよね。」
「DVDになって、私達が映っていたらどうする?困るよね。」なんて話しているうちにコンサートが始まりました。

メンバー全員が目の前に来てくれて、すぐそこにいるるんるん
こんな良い席、もう二度と巡ってこないんじゃないかと思うくらいでした。
6人のソロも、それぞれの個性が生かされていて素敵でした。

聖くんのソロはドラム缶を鉄パイプで楽器のように叩いて、ワイルドで男っぽいexclamation
バックに仁くんと中丸くんが出てきて、聖くんも見たいし仁くんも見たいし、中丸くんも見たいし〜どんっ(衝撃)一体どこを見たらいいんだぁ〜という感じでした。

田口くんソロは音楽も衣装も中国っぽい感じで剣を持って踊るんですが、長い手足が生かされるダンスで、うっとりしてしまいました。
実物の田口くんを見ると惚れると聞いたことがあるんですが、その意味が分かった気がしましした。
確かに惚れます。正真正銘、彼は王子様ですよ。
(KAT−TUNをよく知らない人がこれを読んだら、何て痛い発言をしているんだと思うんでしょうねあせあせ(飛び散る汗))

亀ちゃんソロ。
白い椅子と戯れる(?)亀ちゃん。椅子を女の子に見立ててる感じで。
なんてセクシーなんでしょう揺れるハートただの椅子と、こんなに色っぽく踊れるのは亀ちゃんしかいないでしょうexclamation×2
椅子になりたい・・・そう思ったのは私だけではないはずexclamation×2
うっとり眺めつつ、亀ちゃんは自分の魅せ方を心得ていて、その為の努力を惜しまない人なんだろうなぁと思ったのでした。
田口くんが王子様なら、亀ちゃんはアイドルの中のアイドルるんるん

聖くんと中丸くんの曲「ONE ON ONE」
この曲、大好きなんですよ。中丸くんの甘い声が聴きたくて、何度もCDリピートしちゃうくらい。
「刻みこむ5年の月日〜」のところで、2人が手と手をガシッてやるところが何だかジ〜ンとしちゃいました。

「BLUE TUESDAY」
私の真正面(最前列だから最高でした)に仁くんが立って、しばらく歌ってくれました〜揺れるハート
このまま時が止まってほしい・・・本気で思いました。
こんなに美しい男性がこの世の中には本当にいるんだなぁとしみじみ。
いつも替え歌にして仁くんは歌っているようですが、今回はカメラが回っていたためかノーマルに歌っていました。

上田くんソロ。
バリバリのロックexclamation×2すっごくカッコイイ曲exclamation×2
上田くんはしっとりとした曲もいいけど、こういったハードな曲もしっくりはまるのねexclamation
ハードな曲の前に「Love in snow」の一部分が流れて、会場のみんなで声を合わせて歌ったんです。
この曲めちゃくちゃ良い曲ですね。こんな素敵な曲を作詞作曲した上田くん、尊敬します。

中丸くんソロ。
ボイパの後で、傘を持って踊ります。カッコイイ揺れるハート
バックで亀ちゃんと田口くんも傘を持ってダンス!
中丸くん、そこにいたはずなのに、あんな所から登場exclamation×2えっ???どうして???って感じのマジックのような見せ所もあって楽しめました。
5日の日にそのマジックを見ていたので、6日は絶対中丸くんから目を離さないでそのトリック?を見破ってみせるワ!とはりきっていたのですが、やっぱり分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

仁くんソロ。
お子様も観に来ているコンサートですよ。そんなにセクシーでどうするんですかあせあせ(飛び散る汗)
金髪の美女?が登場して絡んで踊るんですが、あまりにも手馴れた感じがするんですが。最後のおちが分かっていながらも、妙にドキドキしちゃいます。
それにしてもこの曲、仁くんにピッタリ。曲調も色っぽいし英語の部分もカッコイイ。
最後にこの金髪美女が実は・・・っていうのは、分かっていても爆笑してしまいます。
コンサートが終わって一番覚えていた曲は、仁くんのソロでした。今も時々、この曲が頭を巡って妖しい気持ちになりますあせあせ(飛び散る汗)

亀ちゃんと田口くんの曲「SPECIAL HAPPINESS」
最後に2人で見つめあいながら自分のマイクを相手に向けて「SPECIAL グッド(上向き矢印)HAPPINESS」って言うところにキュンとしました。
2人とも可愛すぎ揺れるハート

コスプレ大会。
「anego」の黒沢くんのスーツ姿の仁くん。キャーッ揺れるハート
目の前を通るものの、仁くんはセンターもアリーナも見ず、ただ歩いているだけでしたたらーっ(汗) 
田口くんの「君のハートにスマッシュ揺れるハート」が、彼らしくて忘れられません。 
京本政樹さんの息子さんがJrにいて紹介されていてビックリ。まだまだ幼さが残る子でした。

仁くん上田くんの曲「BUTTERFLY」
確かバンダナもサングラスもしていなかったと。
綺麗なお顔が見えなくなるので、この2つは外してもらったほうが私は嬉しいです。

仁くんは、海賊帆のDVDに比べると笑顔も少なくて元気がないように見えたんですが、近くで美しい姿が見れたんで嬉しかったです。
亀ちゃんはキラキラアイドルオーラに包まれている感じでした。目線、しぐさ、アイドルの中のアイドルですよ。
田口くんは本当に実物を見てかなり好きになりました。手足の長さ、顔の小ささ、同じ人間とは思えないかも。私、田口くんのダジャレも結構好きかもハートたち(複数ハート)
聖くんは、まんべんなくお客さんにガンを飛ばして歩いていました。ガンを飛ばして喜ばれるアイドルなんて、聖くんくらいでしょう!そんな聖くんが大好き。
上田くんは、目の前に来た時にタンクトップから出た腕が美しくて見とれてしまいました。適度に鍛えられた感じでそれでいてゴツすぎなくて、綺麗でした。
中丸くんは手が大きくて、指が長くて、自分で言うだけあって本当に綺麗な手だなぁと思いました。MCも中心となって話していて、和む雰囲気はKAT−TUNの潤滑油ですね!

思いつくまま書いてみました。まとまりなくってゴメンなさい。

posted by トロロ at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年03月02日

当選してました


17日当選しました!!!

昨日は全然電話が繋がらなくて・・・
他の方はドンドン繋がっている中、「何でだ〜exclamation&question」ってヤキモキしていました。
結局繋がったのは、2日になる直前でした。長かった・・・・・・
でも当選していて、とても嬉しいでするんるん

Mステで東京ドームから生放送しちゃうんでしょexclamation&question
キャーッexclamation×2

昨年の春頃は、コンサートに行ってみたいけどこの年で恥ずかしい・・・なんて思っていた私なのに、一年も経たないうちに舞台やコンサートに行くようになりました。
随分変わったものです。


posted by トロロ at 14:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年02月21日

アマゾンでまた


KAT-TUNの限定BOX、またアマゾンで予約出来るようになっていました!
追加になったのかしら???

posted by トロロ at 12:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年02月20日

昨日の「歌笑」


「ミンテレ」から「歌笑」になって、KAT-TUNのコントもなくなってなんだかなぁと思っていたのですが!
デビューに向けて、これからKAT-TUNのオリジナル曲が聴けるということで、とても嬉しいです。

昨日の「歌笑」はセクシーな仁くんが見れました〜揺れるハート
腰に洋服を巻き巻きしたスタイルも仁くんらしくて、体型は更にいい具合に男っぽくなった気がしました。後姿の肩を見ているだけでドキドキです黒ハート
風で髪がフワッてなった時の顔も素敵!
「ha-ha」最高にセクシーでしたどんっ(衝撃)
カメラさん、そこは腰を映さなくちゃexclamation×2、上半身だけ映してどうするのexclamation×2って思ったところもありましたが、エロかっこいい仁くんが見れて嬉しかったでするんるん
バックダンサーの男性と絡む(?)時に、ニヤリとした仁くんのいたずらっぽい顔も何だか良かったです。

歌い終わってから、仁くんが以前好きだと言っていたゲストの杉本彩さんの前で照れているところも可愛かったです。

ここ数ヶ月、亀ちゃんにもかなり心奪われていた私ですが、あらためて仁くんのこと好きなんだぁと実感しました。

夫も息子も寝静まった真夜中に、何度も「ha-ha」をリピートして見ていた私。
いい年して、痛すぎる・・・・・・
そこへ夫が突然トイレに起きて来ました。急にテレビを消す訳にもいかずそのまま見続けていたのですが、居心地悪かったですあせあせ(飛び散る汗)

posted by トロロ at 14:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年02月18日

プラスX&アマゾン予約


入園準備に足りない物があって手芸屋さんへ行った帰りに、いつも行かないスーパーへ寄りました。
そのスーパーのレジ前に、プラスXのコーナーがるんるん
KAT−TUNのポスターも貼ってあって、ミュージックギフトカードの応募ハガキも置いてありました。
06021817.P1030014.JPG


昨日アマゾンで「KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤」(シングル・アルバム・DVD+スペシャルブックレット・オリジナルステッカー付)を予約しました。
アマゾンは10%オフでした。
最初はDVDだけ買おうかと思っていたのですが、BOXの存在を知ってしまったらデビュー記念にと思って予約しちゃいました。
そのかわり「anego」のDVDは、先延ばしにしましたあせあせ(飛び散る汗)
シングル「Real Face」は初回限定でA〜Fまで、それぞれジャケットが違うらしいですね。
買いたいけどそこまで余裕がないので、今回はBOXのみにしました。

今日、またアマゾンを覗いてみたら、BOXもシングルの限定版も在庫切れで予約出来なくなっていました。
恐るべしKAT−TUNexclamation×2

追記
21日にアマゾンを覗いたら、また限定BOXの予約が出来るようになっていました。
追加したのかな???


posted by トロロ at 17:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年01月30日

KAT−TUNデビュー決定


3月22日デビュー決定ひらめき

いつも眠る前にJohnny’s Webの山ピー日記はチェックしてたんですが、ジャニーズJrはKAT−TUNが更新される火曜日しか見てなくて。
ゆかさんからメールをもらって知りました。

3/22にシングル、アルバム、DVDが出るなんて、凄い派手なデビューですね揺れるハート
しかもアルバムはデビューなのにBESTアルバムなんて凄すぎexclamation×2
良い曲沢山あるものね。
3月からの全国ツアーも、チケット取れるといいなぁ。
(それにしても出費が・・・・・・、「anego」のDVDも買いたいしあせあせ(飛び散る汗))

デビューシングルは、作曲はB’zの松本さん、作詞はスガシカオさんで、これまた豪華。
私B’zの曲も大好きだから、とても嬉しいです。

昨日の夜は興奮してなかなか眠れなかったです。
posted by トロロ at 08:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年01月23日

「DREAM BOYS」行ってきました!


21日、ドリボs観てきました揺れるハート
盛り沢山で何から書いてよいのか分からない状態ですが、思いつくまま書いてみます。

天気予報で雪になるとは言っていましたが、お昼くらいから降るのかなぁと思っていたんです。ところが朝、起きたらすでに雪でした。
でも心は燃えていますどんっ(衝撃) 初めて仁くん&KAT−TUNに会えるんだものexclamation×2


posted by トロロ at 00:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2005年12月24日

Mステ20周年記念スペシャル


今回はKAT-TUNも修二と彰も出るということで、かなり前からワクワクしていました。

KAT-TUN、一番最初ですカラオケ
1人1人、飛び出てくるなんて、登場の仕方から派手です!
仁くんの髪型いい感じ〜exclamation×2私好みよexclamation×2
そして仁くんの腰が〜!そんなところをそんなにアップにするなんて〜!お子ちゃまも見ている時間帯にいいんですかexclamation&question
テレビの前で大興奮の私どんっ(衝撃)
久し振りに歌って踊る仁くんが見れました。ここのところ仁くん不足だったので、嬉しかったです。

修二と彰、私としてはバリバリに踊る2人が見たかったのに、最初のほうは止まってファンの間をトロッコ(?)で移動ですか。
でも「青春アミーゴ」の2番の歌詞をテレビで初めて聴けたし、2人のサービスの言葉も入っていたしまぁ、いいとしますか。

亀ちゃんはKAT-TUNで勿論デビューしてほしいけど、修二と彰が12月までしか見れないのも寂しいですね。
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」と修二と彰の「青春アミーゴ」で、今迄カッコイイとは思っても特別好きではなかった山ピーのことがとても好きになりました。
本当に楽しませてもらった期間限定ユニットでした。
posted by トロロ at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2005年12月13日

チケット届きました


「Dream Boys」のチケットが届きました。
席は一階の一番後ろでしたあせあせ(飛び散る汗)
あまり良い席じゃないけど、初めて仁くん&KAT-TUNに会えるので今からドキドキしています。

10日に月一の通院の日で新宿に行ってきました。
JR新宿駅西口の改札の切符を通す所に、DoCoMoの仁くん亀ちゃんがひらめき
改札を出た所にも、柱などに大きな2人のポスターがいくつか貼ってあって、仁くんのポスターを撫でている女の子がいました。
歩いているとメトロプロムナードなどあちこちに2人の大きなポスターがあって、ついつい顔がニヤけてしまうのでした。
この1年ですっかり全国区の顔となりましたね。




posted by トロロ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2005年11月19日

KAT-TUN全5話お宝CM オンエア1回限り


ロッテガム「プラスX」の新CMで、日テレ系バレーボール中継「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」の放送中にオンエア1回限りのCMが流れるそうです。

CMは1日1話1分間で、22日から27日まで試合のない24日を除き放送。
すべてオンエアは1回限りという“お宝CM”exclamation×2

リーダーを決めるため、それぞれが得意技をアピールするとかるんるん

竜ちゃんがピアノで「エリーゼのために」を弾き、仁くんはエレキギターを披露。
ゆっちがボイスパーカッション、聖くんがラップ、じゅんのはバック転。
亀ちゃんが、バレーのブロックとレシーブを披露するらしいです。

仁くんのエレキギターはどんな感じなんでしょう?
夏の「KAT-TUN×3」の時のように、ちょっとだけ???

これは録画し忘れないようにしなくちゃexclamation×2
posted by トロロ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ

2005年11月18日

年末「anego」スペシャル


「anego」が2時間スペシャルドラマとして年末放送!
また仁くん演じる黒沢くんが見れるなんて、嬉しいexclamation×2

昨日、溜まりまくったHDDからDVDに「anego」最終回SPをダビングしていた時に、
「私、仁くん演じる黒沢くんがホントに好きだったなぁ・・・」
としみじみ思ってました。
(今年の夏、仁くん&KAT-TUNのためにDVDレコーダー購入しました)

なんだかスペシャルでは、奈央子に新恋人がいて黒沢くんはモンゴルで遭難とかあせあせ(飛び散る汗)

何で??? 奈央子は楽しそうにモンゴル語を勉強していたはずじゃexclamation&question
納得いかないですが、その後の展開が楽しみです。

待ち遠しいなぁ揺れるハート

仁くんは、またモンゴルロケがあるんでしょうか?
そして髪は黒髪になるのかな?

posted by トロロ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2005年11月17日

「Dream Boys」


「Dream Boys」当選しました!
1月21日(土)13:30です。

夏のコンサートの時は、情報局に入るのが遅すぎて申し込み用紙もこなくて行かれなかったので、とても嬉しいでするんるん

posted by トロロ at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2005年11月11日

修二と彰


修二と彰、Mステ3週連続出演でした揺れるハート
テレビで2人の「青春アミーゴ」を歌う姿が見れるのは、先週で最後exclamation&questionだと思っていたので、また見ることが出来てとっても嬉しかったでするんるん

posted by トロロ at 22:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ
×

