2006年03月06日

当選!


ポストの中に、私宛の分厚い郵便物が入っていました。
TBSの封筒!
封筒の画像


??? もしかして!?

応募していた、ドラマ「白夜行」の原作本が当たったのでした!東野圭吾さんのサイン入りです!
「白夜行」文庫本画像


「白夜行」はかなりはまっているドラマで、欠かさず見ています。
原作も読みたいなぁと思っていて、買うか図書館で借りるか迷っていたところに、番組HPでクイズに答えて作者の東野圭吾さんのサイン入り原作本プレゼントというのを見つけて応募してみました。

「当たるといいなぁ、当たらないだろうなぁ」と思いながら、
「雪穂は亮司に江利子も藤村都子と同じ目にあわせてほしいとお願いしますが、その理由は何だったでしょうか?」

という問題に、学生時代の国語のテストの文章問題並に気合入れて回答しましたダッシュ(走り出すさま)

これが東野圭吾さんのサインでするんるん
06030416.IMG_05322.jpg


宝物にします揺れるハート

ドラマが終わってから読み始めようと思ったんですが、手元にあると読みたくて仕方なくなって、結局読み始めました。

読み終わったら、また感想を書きますexclamation×2


posted by トロロ at 16:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ

2006年01月09日

「anego special」


年末に放送されたものを録画していて、今頃見ました。
(実家に帰っていた間は、息子と一緒に毎日20時半くらいから朝まで眠っていたのでテレビはほとんど見ない生活でした。)

ドラマから半年経ち黒沢くん(赤西仁)からのメールは途絶え、奈央子(篠原涼子)は新しい恋人、医師の望月(吉田栄作)と付き合っていました。
黒沢くんは、モンゴルで遭難!?












posted by トロロ at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

2005年12月18日

「野ブタ。をプロデュース」最終回


毎週楽しみに見ていたドラマ「野ブタ。をプロデュース」が、ついに最終回でした。

冷めた考え方をしていた修二が信子をプロデュースしていくうちに変わっていく姿や、友情について毎回考えさせられたりして、ウルウルしながら見ていました。

最終回も彰の下宿先で修二と信子が語り合うシーンや修二が転校するまではその感動した気持ちのまま見ていましたが、修二が転校したところから「あれ???」







posted by トロロ at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ
×

